【3月15日】F1オーストラリアGP パブリックビューイング 〜中止〜

新型コロナウイルスの感染拡大を懸念して開幕戦は中止となりました。

F1オーストラリアGP 2020

2020年FIAフォーミュラ1世界選手権の開幕を告げるF1オーストラリアGP(Australian Grand Prix)は、例年通りアルバート・パーク・サーキットで行われます。F1オーストラリアGPの日本におけるパブリックビューイング会場として、専門店ならではの迫力の映像と臨場感あるサウンドで2020年最初のレースをお楽しみ下さい。パブリックビューイング開催中は、店内にあるレーシングシミュレーターが乗り放題です。

【新型コロナウイルス感染拡大防止策について】

【新型コロナウイルス感染拡大防止策について】
新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、日本を含め世界中のスポーツイベントが延期や無観客試合となるなどスポーツ界にも影響が広がっています。WSC SPORTS LOUNGEでは、各種スポーツの日本におけるパブリックビューイング専門店として、スポーツ観戦を楽しみにされているスポーツファンの皆様の為に、ラウンジ内でできる対策を万全に施した上で、スポーツランジを開放することで決定いたしました。これに関わるスタッフを含めたスポーツファンの皆様の心がけ1つで、安全に楽しくご観戦いただけますので、何卒ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

■スポーツラウンジが実施する防止策
・1階自動ドア、2階入り口、窓を全てオープンにして空気の入れ替えに努めます。
・ラウンジ内に置き型タイプの空間除菌を設置して浮遊するウイルスを除去致します。
・感染予防の為、スタッフがマスク着用で対応させていただきます。
・スポーツ観戦中も定期的にテーブルや手すりなどの除菌を実施致します。
・アルコールやビールのキャップはスタッフが空けさせていただきます。
・レーシングシミュレーターご利用の度に、ステアリング部分を中心に除菌させていただきます。

■スポーツファンの皆様へのお願い
・感染予防の為、マスク着用でお願い致します。
・1階と2階に消毒液を設置しますので、こまめに消毒をお願い致します。
・体調不良、熱が37度以上ある場合などは無理をなさらずにスポーツラウンジのご利用をお控え下さい。

レーシングシミュレーターが乗り放題

シートに2軸取り付けられたアクチュエーターが、3次元の動きを再現。路面のうねり、振動、重力加速度すらも再現し、本物のレーシングカーとほとんど変わりないアナログな挙動を提供します。ほぼ、全世界のサーキットを走行可能です。

スポーツラウンジには1台のレーシングシミュレーターしかありませんので、お客様同士で譲り合ってご利用下さい。

レーシングシミュレーター詳細はこちら


イベント詳細・料金

日程

2020年3月15日(日)

受付開始

13:30

会場

WSC SPORTS LOUNGE

料金

2,000円 ※当店オススメ1ドリンク含む

アクセス

久屋大通駅(桜通線/名城線) 西改札1番出口 北へ徒歩1分
栄駅(東山線/名城線)1番出口 北へ徒歩5分

近隣MAP

所在地

名古屋市中区丸の内3-20-9

座席数

16席+スタンディングテーブル20名様。ご予約無しでもご来店いただけますが、確実に着席して観戦したい!という場合は下記の電話番号、またはページ下部の予約フォームよりご予約ください。

連絡先

052-211-7250

ご予約フォーム

の付いた項目は必須項目です。

■代表者氏名

■代表者フリガナ(フルネーム)

■F1オーストラリアGP パブリックビューイング お申込人数

■メールアドレス(半角英数字)

携帯電話のキャリアメールでは届かない場合がございます。 可能であれば、GmailやYahooMailなどのWEBメールをご登録いただけますと幸いです。


確認の為、再度入力してください

■携帯番号(半角数字)

■その他ご質問

グーグルインドアビュー(店内ツアー)


矢印をクリックしていただくと、店内をご覧いただくことが可能です。バーチャルツアーをお楽しみください。

TOP

MENU