エンゼルス戦を観戦しながらメモラビリアも鑑賞!

大谷翔平 エンゼルス メモラビリア

今回はご自宅に大谷翔平直筆サイン入りエンゼルスタジアムユニフォーム額入りを購入されたS様をご紹介いたします。普段から、モータースポーツの観戦とシミュレーターを楽しみにWSCスポーツラウンジをよくご利用いただいている常連のお客様!壁掛けにされたTVの上のスペースを利用してメモラビリアを設置され、MLBエンゼルスの試合を観戦しながらメモラビリアも鑑賞されています! 

購入者様

会社員(男性)ご家族とご同居

ご購入日

2021年5月4日

商品1

【額入り】大谷翔平 直筆サイン入り ロサンゼルス・エンゼルス ユニフォーム(赤) 290,000円

ご購入者様からの声

Q.商品を知ったきっかけを教えてください?

A. WSCのホームページです。
モータースポーツのパブリックビューイングのときによくラウンジを利用していて、放映スケジュールをチェックするときに大谷選手のメモラビリアのことも知りました。

Q.購入しようと思った動機は何ですか?

A. 家のTVを壁掛けにして上部に空間があり絵や写真を入れようとしていたところ、話題の大谷選手のメモラビリア入荷を知って購入を考えました。店舗を利用したときにサイズを計ったらひったりで、ゴールデンウィークセールがあったのも大きな要因です。

Q.実際に商品を飾ってみた感想をお聞かせください

A. 今や毎日スポーツニュースに出て欠場でも無安打でも話題となる選手の直筆サイン入りグッズですし、額内の写真やエンゼルスのマークも入っていて大満足です。家族の反応は、至って冷静ですが、サイズ的にぴったりでインテリアとして気に入ってくれてます。

Q.ラウンジ利用する前からメモラビリアを知っていましたか?

A. ラウンジを利用するようになる前はスポーツメモラビリア自体を知らなかったが、利用時にいろいろなメモラビリアがあることを知り、今回実際に購入できて、とてもよい買い物ができたと思います。

WSC スポーツラウンジ担当者からの声

いつもWSCスポーツラウンジをご利用いただきありがとうございます!大谷選手のメモラビリアが入荷する以前から、ご来店時にいろいろな商品をご興味を持ってご覧いただいていたかと思いますが、今回は実際にご購入いただき、いつも目に入る場所に飾っていただけて、私共も大変うれしく思います。今後もラウンジのご利用もお待ちしております!

MLB 特集

イチロー選手やAロッドのメモラビリアはこちらです。店頭に展示中の商品もございます! コチラをクリック

お問い合わせフォーム

の付いた項目は必須項目です。

■氏名

■フリガナ(フルネーム)

■メールアドレス(半角英数字)

携帯電話のキャリアメールでは届かない場合がございます。 可能であれば、GmailやYahooMailなどのWEBメールをご登録いただけますと幸いです。


確認の為、再度入力してください

■携帯番号(半角数字)

■お問い合わせ種類

■お問い合わせ内容

グーグルインドアビュー(店内ツアー)




矢印をクリックしていただくと、店内をご覧いただくことが可能です。バーチャルツアーをお楽しみください。

TOP

MENU