社長室のアクセントに!

テニス好きの経営者様が社長室に華をそえるために、ロジャーフェデラー・ノバクジョコビッチ・ラファエルナダル 直筆サイン入りテニスボール 3D Boxのメモラビリア商品をご購入いただきました。

購入者様

不動産企業 経営者様

ご注文日

2021年1月6日

商品

ロジャーフェデラー・ノバクジョコビッチ・ラファエルナダル 直筆サイン入りテニスボール 3D Box 199,990円

商品特徴

テニス界で数々の偉業を成し遂げたロジャー・フェデラー ノバク・ジョコビッチ ラファエル・ナダル! そんな彼らの直筆サイン入りテニスボールを一つのフレームにおさめました!テニスファン必見の商品です!背面に3人の写真とともに3Dフレームに並べられたテニスボールはその価値をさらに引き立てています。

ご注文者様からの声

Q.購入動機をお聞かせいただけますか?

A.WSCスポーツラウンジ担当者と別件でオンラインミーティング中にたまたまこの商品を紹される流れになり、ちょうどテニスが大好きということもあり一目惚れでその場で購入を決意。

Q.飾ってある商品を見たお取引先様などの反応はいかがでしょうか?

A.お陰様でこのメモラビリアはお客様からめちゃくちゃ好評です!

WSC スポーツラウンジ担当者からの声

たまたま商品をご紹介するきっかけになり、オンライン越しにご紹介して1分もしない内にご購入を決断していただきました。その決断の早さがビジネスが成功されている秘訣かもしれませんね! 大好きなテニス3選手の直筆サイン入りボールが貴社の発展に何らかの好影響がもたらされることを心より祈っています。

テニス特集

ロジャーフェデラー・ノバクジョコビッチ・ラファエルナダル アンディ・マリーなど、テニス商品の特集ページはこちらです。 コチラをクリック

お問い合わせフォーム

の付いた項目は必須項目です。

■氏名

■フリガナ(フルネーム)

■メールアドレス(半角英数字)

携帯電話のキャリアメールでは届かない場合がございます。 可能であれば、GmailやYahooMailなどのWEBメールをご登録いただけますと幸いです。


確認の為、再度入力してください

■携帯番号(半角数字)

■お問い合わせ種類

■お問い合わせ内容

グーグルインドアビュー(店内ツアー)




矢印をクリックしていただくと、店内をご覧いただくことが可能です。バーチャルツアーをお楽しみください。

TOP

MENU