バレンタインのギフトに!

クリスティアーノ・ロナウド 直筆サイン入りグラフィックアート  Winning Belief

大切なパートナーへのバレンタインギフトとして、世界限定20枚クリスティアーノ・ロナウドの直筆サイン入りグラフィックアートをご購入いただきました。

購入者様

会社員(女性)

商品

【世界限定20枚】クリスティアーノ・ロナウド 直筆サイン入りグラフィックアート "Winning Belief" 162,000円(税込)

商品特徴

マドリードで行われたサイニングセッションにて執筆された20枚限定のグラフィックアート。CL準々決勝の大舞台でハットトリックを決め、劇的な逆転勝利に導いたロナウド選手のパーソナリティーを称えた作品。きわめて劣勢に立たされた中でも挑戦し続ける同選手のメンタリティーを感じさせます!(世界限定20枚)

ご注文者様からの声

Q.購入動機をお聞かせいただけますか?

A.パートナーへのバレンタインのサプライズギフトです。

Q.最初からメモラビリアをプレゼントすると決めていましたか?

A.違います。いつもチョコレートとあわせて何かプレゼントもしているのですが、身に着けるものが多いので、何か変わったものをと思っていろいろ探していたところ、彼が大好きなロナウド選手のサイン入りグッズを見つけて、「これだ」と思いました。

WSC スポーツラウンジ担当者からの声

バレンタインのサプライズギフトなんてとても素敵ですね。大好きな選手のサイン入りグッズはとても喜ばれると思います!末永くおふたりの想い出の品となればうれしい限りです!!お幸せに。

サッカー 特集

ロナウド、メッシ、ベッカムなど、欧州サッカー商品の特集ページはこちらをクリック

お問い合わせフォーム

の付いた項目は必須項目です。

■氏名

■フリガナ(フルネーム)

■メールアドレス(半角英数字)

携帯電話のキャリアメールでは届かない場合がございます。 可能であれば、GmailやYahooMailなどのWEBメールをご登録いただけますと幸いです。


確認の為、再度入力してください

■携帯番号(半角数字)

■お問い合わせ種類

■お問い合わせ内容

グーグルインドアビュー(店内ツアー)




矢印をクリックしていただくと、店内をご覧いただくことが可能です。バーチャルツアーをお楽しみください。

TOP

MENU