スポーツ好きが訪問したくなるような応接室を直撃!

今回は会社の応接室にタイガーウッズ直筆サイン入りポロシャツとローリー・マキロイ直筆サイン入りポロシャツを購入された株式会社ハンドグローイング様をご紹介いたします。商品を開封していただいたのは、旅行営業企画部 サブマネージャーの泰良様です。社長直下の指示での開封はさぞ緊張されたことでしょう。

購入者様

株式会社 ハンドグローイング 代表取締役 辻 武弘社長 

お届け日

2019年3月21日

商品1

タイガーウッズ 直筆サイン入りレッドポロシャツ【額入り】 384,804円

商品2

ローリー・マキロイ 直筆サイン入り ポロシャツ【額入り】 298,404円

株式会社ハンドグローイング様からの声

Q.購入動機はなんですか?

A.二人の選手をとても尊敬しているからです。 特にプロゴルファー レジェンドのタイガーウッズのプレスタイルに憧れよく真似てゴルフの練習をしました。

Q.応接室に展示した理由をお聞かせください

A.ゴルフ好きの方もいらっしゃることが多く、その方たちとの話題づくりや会話を弾ませるためです。
実際に見栄えもおしゃれで気に入っています!

Q.実際に商品を手にした感想をお聞かせください

A.見て、手に取ったらゴルフに行きたくなっちゃいました(笑)
きれいでおしゃれなフレームにしわの伸びたユニフォームでとても好印象をもちました!

WSC スポーツラウンジ担当者からの声

この度は、当社メモラビリア商品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました。辻 社長がゴルフお好きという事で、様々なゴルフメモラビリアを提案いたしまして、その中でこの2つの商品をお選びいただきました。辻社長からはゴルフがものすごく好きだということが伝わってきました。応接室に飾るとお客様と自然と会話が生まれますし、ゴルフ好きの方ですとなおさらかと思います! 当店が厳選した自慢のメモラビリア商品をこのように大切に飾っていただけて、私共も大変うれしく思います。

タイガーウッズ 特集

聖地オーガスタで、11年ぶり15度目のメジャー制覇を果たした「タイガーウッズ」のメモラビリアグッズ商品の特集ページはこちらです。 コチラをクリック

お問い合わせフォーム

の付いた項目は必須項目です。

■氏名

■フリガナ(フルネーム)

■メールアドレス(半角英数字)

携帯電話のキャリアメールでは届かない場合がございます。 可能であれば、GmailやYahooMailなどのWEBメールをご登録いただけますと幸いです。


確認の為、再度入力してください

■携帯番号(半角数字)

■お問い合わせ種類

■お問い合わせ内容

グーグルインドアビュー(店内ツアー)




矢印をクリックしていただくと、店内をご覧いただくことが可能です。バーチャルツアーをお楽しみください。

TOP

MENU