【お知らせ】
2016年7月29日(金)〜8月1日(月)まで、海外研修の為、フリーダイヤルでの受付を休止させていただきます。大変ご不便をお掛けいたしますが、お問い合わせ、ご質問は、『お問合せフォーム』よりご連絡くださいませ。
また、すでにご注文済みで【ご出発3日以内】の緊急なお客様や開催1週間以内の観戦チケットをご希望のお客様については、ホームページメニュの【緊急用お問合せ】よりご連絡くださいませ。なお、8月2日(火)より、通常通りフリーダイヤルでの受付を再開させていただきます。ご迷惑、ご不便をお掛けいたしますが宜しくお願い申し上げます。

欧州サッカー観戦を中心に世界中の観戦チケットを手配!

What's New新着ニュース

2016アイスホッケーワールドカップ観戦チケット手配開始!
ロジャーズカップ(ATPツアー)手配開始!
ツールドフランスホスピタリティ 手配開始!
全米テニス2016、全豪テニス2017 手配開始!
セントアンドリュース(オールドコース)でプレイ!
2016/17プレミアリーグ手配受付中!
2017マスターズゴルフ 手配中!

WSCがYahoo!ニュースに掲載されました!Yahoo!ニュースに掲載!

画像:Yahoo!ニュースキャプチャー

【2015年9月8日】※記事2ページ目より抜粋
テレビを通してこれらの試合の迫力に触れると、現地まで行って生で観戦したいと思う欲求も生まれる。実際、ネットで「欧州サッカー観戦」、「MLB観戦」といった言葉を入れて検索すると、旅行会社の海外スポーツ観戦ツアーの案内が出てくる。こうしたツアーが数多く企画されているということは、それだけのニーズがある証拠である。

 すべてがお膳立てされたツアーだけでなく、海外で行われるスポーツイベントのチケットをネットで購入することもできる。「ワールドスポーツコミュニティ」というチケット販売会社のサイトを見ると、欧州サッカーや北米4大プロスポーツはもとより、錦織圭が参戦するテニスツアーや松山英樹が出場するPGAゴルフツアー、フィギュアスケート、モータースポーツ、競馬まで海外で行われるほとんどすべてのスポーツ観戦チケットが買えることがわかる... 続きはダイヤモンドオンラインへ

海外スポーツ観戦チケット手配

 ■


海外観光×スポーツ観戦

▶イギリス観光×スポーツ
フットボールの母国 プレミアリーグサッカーや全英オープンテニス、ATPツアーファイナル、全英オープンゴルフ、ラグビー、競⾺ロイヤルアスコットなど盛りだくさん!

▶ドイツ観光×スポーツ
ヨーロッパサッカー市場で圧倒的な観客動員数を誇るドイツ・ブンデスリーガ。日本人選手が多く所属するブンデスリーガは学生の卒業旅行やハネムーナーにも大人気です!

▶スペイン観光×スポーツ
情熱の国スペインで繰り広げられる、リーガエスパニョーラや錦織圭選手が連覇を成し遂げたテニスATPツアーのバルセロナオープン、フィギュアスケートなど盛りだくさん!

▶イタリア観光×スポーツ
ハネムーン人気No.1のイタリア。本田選手や長友選手が所属するセリエA。ミラン、インテル、ユヴェントス、ローマなど歴史のあるチームがひしめくイタリアサッカーは大人気です。

▶フランス観光×スポーツ
ハネムーナーに人気のフランスはスポーツも盛んです。フランスサッカー リーグ1をはじめ、グランドスラムの一つ、全仏オープンテニスや競馬の凱旋門賞、ツールドフランスなど世界的スポーツが目白押し!

▶オ-ストラリア観光×スポーツ
ラグビー人気が高く、スーパーラグビーやラグビーチャンピオンシップなどを始め、全豪オープンテニスやメルボルンのフレミントン競馬場で開催される国際G1レースのメルボルンカップも人気です。

▶アメリカ観光×スポーツ
スポーツ大国アメリカは、観戦と旅の魅力に事欠かない国。北米4大スポーツである、メジャーリーグ、NBA、NFL、NHLなど観光ついでにスポーツ観戦はもはや当たり前です!NBAは学生の卒業旅行におススメ!

▶卒業旅行×スポーツ
一生に一度の最高の仲間たちとの卒業旅行。せっかくなら本場でしか味わう事のできないスポーツの感動と熱気を肌で感じでみんなで盛り上がろう!ヨーロッパはサッカー観戦、アメリカはNBA観戦が人気です!

スポーツファンの為の補償サービス

主催者が確定した開催日程を公式発表した後に、突発的な理由(天災・ストライキ・その他)で日程が変更となり、ご観戦いただけなかった場合、お申込み時に補償にご加入いただくと、手配料金を1枚につき最大5万円までご返金します。また、ハネムーナーに限り、ワンコイン補償すべてにご加入頂くと、自動的に【オメデタ補償】を付帯いたします。
WSCをご利用いただくお客様の9割が、万が一の事態に備えお付けいただいている人気補償サービスです。海外スポーツサービス専門会社ならではの手配力と充実した補償サービスは、大手旅行会社からも抜群の信頼を得ています。

☆★☆ご加入者の声☆★☆
大雪で電車も止まり試合も中止となる不運な旅行となりましたが、ワンコイン補償に加入していたおかげで、お金が無駄にならなくて良かったです。試合を楽しみにしていたので、観戦できずショックでしたが、次回は雪の心配のない時期にもう一度観戦に行こうと思います!

ワンコイン補償・オメデタ補償・その他補償サービスはこちら

WSCは[1. FSV マインツ 05]のオフィシャルパートナーです。

マインツ05公式ウェブサイトの紹介

2014年の岡崎選手が所属していた時代からWSCはマインツの日本におけるオフィシャルパートナーとして観戦チケット手配を行っております。マインツの公式ウェブサイトにもWSCの紹介があり、マインツを訪れた際には、温かい歓迎を受けました。また、武藤選手移籍に伴い、ユニフォームやマフラー、サイン入りのポストカード(写真左)がWSCに届くなど、良好なパートナー関係を築いております。

~マインツ05の紹介~
武藤 嘉紀選手が所属するクラブ・・・、それがマインツ05! 日本代表の岡崎慎司選手がマインツの赤と白のユニフォームに初めて袖を通したのが2013-14シーズン。それ以来、人口約20万人のマインツの街とモダンなコファス・アレーナ(収容人数34,000人)、そしてこのサッカークラブが岡崎選手のホームとなりました! マインツ05はとてもアットホームなクラブで、ここ数年ではビッグクラブがひしめく舞台でその確固たる地位を築き上げつつあります。この街で有名なのはなにもサッカークラブだけではなく、メディアの街、大学の街、そして大々的なカーニバルが開催される街としても有名です。2015年6月に岡崎慎司選手はイングランド・プレミアリーグのレスター・シティへ完全移籍しましたが、武藤 嘉紀選手の今後の活躍に期待です。 マインツの試合を観たい!

海外スポーツ観戦手配実績を見る

欧州サッカーチャンピオンズリーグヨーロッパリーグプレミアリーグブンデスリーガリーガエスパニョーラセリエAエールディビジプレシーズンマッチ国際Aマッチ各国カップ戦チャンピオンズリーグ決勝エルクラシコアーセナルチェルシーリバプールトッテナムマンチェスターユナイテッドマンチェスターシティレスターシティバイエルンミュンヘンシャルケフランクフルトハノーファーハンブルガーSVドルトムントマインツヘルタベルリンヴォルフスブルクシュツットガルトFCケルンFCバルセロナレアルマドリードアトレティコマドリードユベントスフィオレンティーナASローマSSラツィオナポリACミランACミラン VIPインテルテニスグランドスラム全豪オープンテニス全仏オープンテニスウィンブルドン全米オープンテニスBNPパリバマスターズATPワールドツアーファイナルバルセロナオープンテニスマドリッドオープンテニスラグビーラグビーワールドカップシックスネイションズラグビーチャンピオンシップスーパーラグビーゴルフ全米オープンゴルフ全英オープンゴルフ全米プロゴルフ選手権 マスターズセントアンドリュース オールドコース競馬キングジョージ6世&クイーンエリザベスステークス凱旋門賞メルボルンカップ香港国際競馬フィギュアスケートフィギュアスケート GPシリーズ2016フィギュアスケート世界選手権MLBNBANFLスーパーボウルプロボウルNHLその他(卓球・体操・トランポリン・世界陸上・世界水泳・ユースオリンピック・ドイツハンドボールリーグ・パンパシフィック水泳・ユニバーシアード・水球)

WSC FAN'S VOICEお客様のお声を一部ご紹介!

WSCサービス総合評価 ★★★★★
【EURO2016 イタリアvs.スペイン】
メール対応速くて助かりました。

I様 40代(男性)

欧州サッカーを観戦する!

WSCサービス総合評価 ★★★★★
【ウィンブルドン2回戦、3回戦】
初めての利用でいろいろ質問など電話やメールでしましたが、全て素早く親切な対応でした。
チケット自体の価格が少しでも安くなれば良いかな〜。
海外でスポーツ観戦されたい方には是非おススメの会社です。親切、迅速です。

T様 40代(女性)

テニスを観戦する!

WSCサービス総合評価 ★★★★☆
【EURO2016 イタリアvs.スペイン、ポルトガルvs.ポーランド】
価格は他社より安かったので満足。しかし、4名並びで、というリクエストには応えて頂けなかった。これは仕方ないことですが、2枚メイン2枚バックスタンドとは…せめて同じ側で取って頂きたかった。2010年、クラシコでお願いした時のカテゴリー1は大満足でしたが、今回のカテゴリー1の席は「ここがカテゴリー1?」という感じでした。
質問にもすぐ答えて頂きましたし、対応はとても良かったです。ただ、メールのお決まり事項分かりにくかった。現在ここ、と矢印が付いているところや、イギリスのみと書いてあるところ…あの部分はその人それぞれの対応にして頂けると分かりやすいのではないでしょうか?
今回2度目の利用です。他社に比べて安かったです。チケットが現地受け取りなので受け取るまで不安ですが、問題なく受け取れました。今後も利用させて頂きます。

K様 50代(女性)

欧州サッカーを観戦する!

WSCサービス総合評価 ★★★★★
【チャンピオンズリーグ決勝】
担当者様より迅速に対応して頂き、さらにチケットもより良い席を直前まで探して頂きとても満足できた
迅速に対応して頂き誠にありがとうございました。また、利用したいと思います。

S様 30代(男性)

欧州サッカーを観戦する!

WSCサービス総合評価 ★★★★☆
【メルセデスカップ/ATPツアー】
自分で手配するよりも、倍以上料金が高いけど、情報をもらえたり、チケットを手配してもらえるのはとても助かりました。
丁寧にいろいろと教えて頂き、助かりました。ありがとうございました!!

E様 30代(女性)

テニスを観戦する!

WSCサービス総合評価 ★★★☆☆
【全仏オープンテニス】
チケット資料を全て送っていただいのが、出発日前日だったので、少し焦ったからです。でも資料内容はとてもわかりやすかったですし、プリントアウトもスムーズにできたのでよかったです。
いつでも電話をかけると、どんな内容にでもすぐ対応してくださり、本当に助かりました。今回初めて利用させてもらって、海外のチケットを申し込むので不安でいっぱいでしたが、また次回も利用したいと思っております。本当にお世話になりました。

H様 50代(男性)

テニスを観戦する!

WSCサービス総合評価 ★★★★★
【ローマオープン】
相談から購入、手配、現地受け渡しまでしっかりと親切に対応していただきとてもよかったです。

M様 50代(男性)

テニスを観戦する!

WSCサービス総合評価 ★★★★★
【レッズvs.サンウルブズ/スーパーラグビー】
丁寧な対応を有難うございました。
ただ、ロッカールームに入るのに書面が必要なようです。今回はスタッフに説明して入れましたが。
来年はWBC(野球)を狙っています。
スペシャルパッケージを期待しています。

M様 30代(男性)

ラグビーを観戦する!

WSCサービス総合評価 ★★★★☆
【ドルトムントvs.ハンブルガーSV】
対応、サービスは丁寧でとてもよかったです。
もう少し価格が安ければなおいいな、と。
御社の東さんに担当していただいたのですが
とても対応がよく、返信も早くよかったです。
おかげで楽しい1日をすごせました。
現地受取ということで心配でしたが、無事試合をみれました。憧れのシグナルイドゥナでの観戦ができて最高でした!

S様 30代(女性)

ドルトムントの試合を観戦する!

WSCサービス総合評価 ★★★★★
【ブレーメンvsシュツットガルト】
きめ細かくご連絡を頂けて本当に助かりました。

S様 30代(男性)

ブンデスリーガを観戦する!

WSCサービス総合評価 ★★★★☆
【バイエルン・ミュンヘンvs.アトレティコ・マドリード】
チケット以外の質問事項に対する素早く、的確な対応ありがとうございました。
・現地の交通機関の利用方法(交通機関のチケットの買い方等)の情報を教えて頂ければよかったと思いました。
・スタジアムの客席の上に屋根があるか(雨等のときのため)
・バイエルンのスタジアム内で飲食物を購入しようとしたら、専用のカードを持ってないと購入できないみたいだった。スタジアム内にそのカードを購入するようなところがあったが、英語は堪能ではないので諦めた。そのカードの購入方法も教えて頂ければ嬉しいと思いました。

O様 30代(男性)

バイエルン・ミュンヘンの試合を観戦する!

WSCサービス総合評価 ★★★★★
【PGAツアーチューリッヒ・クラシック・オブ・ニューオリンズ】
切符購入、受渡しの案内、完璧であった。
お世話になりました。

K様 70代(男性)

ゴルフを観戦する!

WSCサービス総合評価 ★★★★☆
【フィギュアグランプリファイナル2015】
三輪さまには去年お世話になりました
いつもあわてている私に落ち着いた対応をしていただきましてありがとうございます
今後ともよろしくお願いします

S様 50代(女性)

フィギュアを観戦する!

WSCサービス総合評価 ★★★★☆
【レッズvs.チーターズ/スーパーラグビー】
パッケージ内容いまひとつだったかな。
英語わかれば楽しいのかも。
リクエストへの対応、早く的確でした。
ツイは良かったが五郎ちゃん出られず残念。

Y様60代(男性)

ラグビーを観戦する!

WSCサービス総合評価 ★★★★★
【バルセロナオープン 準々決勝】
定期的にメイルがくるのでちゃんと手配をしてくれているんだと信頼してました
私は10年前から大好きなナダルに一度は会いたくてバルセロナに行きました。日本でチケットを手配してくれるWSCを探しチケットを手に入れました。バルセロナの準々決勝4試合を見ました。2試合目錦織圭 3試合目がナダルでした。試合を見ているは夢ではないかと思う位素敵な時間でした。生で一流選手を見れたことは私の宝物になりました。WSC様ありがとうございます。

U様 60代(女性)

テニスを観戦する!

WSCサービス総合評価 ★★★★★
【ドルトムントVSヴォルフスブルク】
いつもありがとうございます。一度、テロの影響でチケットを無駄にしてしまったので、今回は本当に行きたいゲ―ムでした。すごくいい思い出になりました。

S様 30代(女性)

ドルトムントの試合を観戦する!

WSCサービス総合評価 ★★★★★
【マンチェスター・シティvsレアル・マドリード】

こまめにご連絡頂き、不測の事態にも臨機応変にご対応頂きました。
いろいろとご配慮頂き感謝しております。

K様 30代(男性)

マンチェスター・シティの試合を観戦する!

WSCサービス総合評価 ★★★★☆
【マンチェスター・ユナイテッドvsレスター】
ロングサイドの1階席料金で購入したつもりでしたが、2階席での観戦でした。
貴重な席の確保ありがとうございました!
素晴らしかったです。

M様 20代(男性)

マンチェスター・ユナイテッドの試合を観戦する!

WSCサービス総合評価 ★★★★★
【アトレティコ・マドリードvs.バイエルン・ミュンヘン】

対応の速さ、現地でのチケット受領方法等の事前の連絡が非常に丁寧でした。

I様 20代(男性)

アトレティコの試合を観戦する!

WSCサービス総合評価 ★★★★★
【マンチェスターユナイテッドvsアストンビラ】
この度はありがとうございました。
メールでの対応も現地の方の対応も良かったです。
チケット最前列をご用意していただきありがとうございました!
また海外でのサッカー観戦をする際には利用します!

N様 30代(男性)

マンチェスター・ユナイテッドの試合を観戦する!

WSCサービス総合評価 ★★★★☆
【ヴォルフスブルグvs.マインツ】
ぎりぎりにも関わらず座席を確保していただきありがとうございました。アクセス等情報提供をお願いして、簡単な地図をいただけたこと感謝しています。座席の希望を聞いてもらえるのかな?と思っていたのですが、自動的に決まっていたのだけが、納得いかなかった点です。ぎりぎりで申し込んだからでしょうか?
質問内容に対して迅速に対応いただきありがとうございました。当日は特にトラブルなく楽しく観戦できました。
ドルトムントの試合がいつかみて見たいと思いました。またお世話になると思います。そのときは、できればよりピッチに近い席を確保お願いします!

M様 30代(女性)

ヴォルフスブルクの試合を観戦する!

WSCサービス総合評価 ★★★★★

【ドルトムントvs.ハンブルガーSV】
東さまへ
質問にもすぐに分かりやすく答えて頂き非常に助かりました!
不安も大きかったですが、事前の説明も多くチケットの受け取りもスムーズに行えました。
最高のサッカー観戦になりました!ありがとうございました!
また機会があれば利用させて頂きます!
現地のドイツ人と写真を撮りました。
首にかけているタオルマフラーをもらいました!

S様 20代(男性)

ドルトムントの試合を観戦する!

WSCサービス総合評価 ★★★☆☆

【スーパーラグビー ブルースvs.シャークス】
プリントアウトした紙が入場券になるのか不安でしたが、バーコードを読むだけで入場できました。 楽しいラグビー観戦でした!今回初めての利用で比較対象がないから評価は星3つとさせていただきました。

H様 60代(男性)

スーパーラグビー ブルースの試合を観戦する!

WSCサービス総合評価 ★★★★☆

【トッテナムvs.マンチェスターユナイテッド】
席の位置、連番であること、現地の情報提供は非常に良かったです。
一点、少し気になったのが価格が高過ぎるかなというところで星4つです。
メールによる対応はすごく丁寧でした。
試合の1週間前頃に試合の日程が変更になっていたので、そのような情報もアナウンスして頂きたかったです。

G様 20代(女性)

トッテナムの試合を観戦する!

WSCサービス総合評価 ★★★★★

【レスターシティvs.ノリッジシティ】
岡崎選手所属の理由で10列目以下は確実と示されてたのに、まさか1列目で観戦できるとは思わなかったし、対応が迅速でありがたかった。チケットが確保できたときに、何列目とかが出来れば知りたかった。

M様 20代(男性)

レスターシティ 岡崎慎司選手を観戦する!

WSCサービス総合評価 ★★★★★

【FCバルセロナvs.アトレティコ・マドリード】
対応の速さと分かりやすいシステム、メールのメッセージの配慮。安心感。価格も見合った価格、現地スタッフさんも親切でした。座席のコピーと大体の席の位置もしるしをしてくれて本当に助かりました。手配から、観戦、観戦ごととても気持ち良い対応を本当にありがとうございました。
手配から、観戦、観戦後まで全て気持ち良い対応で本当に感謝しております。それから現地のスタッフさんも親切で、座席のコピーとしるしをつけてくれて助かりました、おまけに、席もとっても良い席でした。また次回も機会があればぜひともお願いしたいです。本当にありがとうございます。

M様 30代(男性)

チャンピオンズリーグの試合を観戦する!

WSCサービス総合評価 ★★★★★

【インテルvs.トリノ】
対応が凄く早く、不安が無いまま出国でき、使用はしていないが、現地でのサポート番号などもあったのでとても素晴らしい体験が出来ました。憧れの、サンシーロでサッカーが観れ、席もとてもよかったので、本当にお願いしてよかったと思います。
ありがとうございました!

I様 30代(男性)

セリエA インテルの試合を観戦する!

WSCサービス総合評価 ★★★★★

【レスターvs.サウサンプトン】
対応も早く、こまめに連絡もいただいて、直前の質問にも丁寧な回答をいただき、しかも最高の席で子ども共々大満足でした。繰り返しになりますが、申し込み時の対応も早く、現地スタッフの方も「フットボール大好き!」感がにじみ出ていて時間があればもっとお話ししたいくらいでした。
レスター駅からは結局タクシーで行きました(6.50ポンド)帰りはお天気も良かったし歩いている人も多かったので、街並みを見ながら歩きました。案内板もあり迷うことはありませんでした。機会があればもう一度行ってみたいスタジアムです。

T様 50代(女性)

レスターシティの試合を観戦する!

WSCサービス総合評価 ★★★★★

【イングランドvs.ウェールズ】
6ネイションズでも人気が高く現地でも手に入れにくいというチケットを手配していただいただけでも満足ですが、場所を指定しなかったにも関わらずなかなか良いお席のチケットを用意して下さいました。メールでの問い合わせにも迅速丁寧にお返事いただきましたし、非常に満足しています。
ご担当者には最初から最後まで丁寧に対応していただき、感謝しております。正直最初は、「本当にチケットが手配できるのか?」と少々疑っていましたが(;´・ω・)、お陰様で一生の思い出になる観戦となりました。ありがとうございました。

T様 50代(女性)

ラグビー シックスネイションズの試合を観戦する!

WSCサービス総合評価 ★★★★☆

【ハワイ アロハスタジアムツアー】
貸切状態でグランドでキャッチボールやキックが出来てとても良かったです!バスの所要時間など詳しく書いてもらえれば
なお良かったですが大変満足しています。公共のバスはスタジアムでゲームがない時は、stopボタンを押しても勝手にスルーするのであらかじめ運転手に留まりたいことを伝える方がよいと思いますので、今後行かれる方へアドバイスをお願いします!

Y様 40代(女性)

ハワイ アロハスタジアムに行きたい!

WSCサービス総合評価: ★★★★★

【バルセロナvs.ヘタフェ/バルセロナvs.アーセナル】
確実にチケット手配をしていただき、途中の経過も分かりやすかった。思った以上にいい席をご用意いただいた。
念願のバルサの試合観戦。トラブルなく無事にできました。ありがとうございました!

O様 40代(男性)

O様の貴重な観戦レポートはこちら!

お客様のお声をさらに見る!

WSCサービス総合評価: ★★★★★

【シャルケvs.ハンブルガーSV/ドルトムントvs.バイエルンミュンヘン】
問い合わせした時の対応も素早く、 希望通りの席も用意いただき、とても満足です!
ブンデス現地初観戦でしたが、安心して試合も楽しむことができました!ありがとうございました!!

Y様 20代(女性)

ドイツ ブンデスリーガの試合を観戦する!

WSCサービス総合評価: ★★★★★

【サンウルブスvs.チーターズ】
席も一番前でしたし、なにより安心して試合観戦に臨めました!逐一のメールで感謝です!
とにかくいい席で観戦できました。自分で手配する時間や手間を「安心」に変えてくれる弊社は海外スポーツ観戦の強い味方です!

M様 50代(男性)

ラグビーの試合を観戦する!

WSCサービス総合評価: ★★★★★

【バルセロナvs.アーセナル】
とても最高の席で観戦が出来、良い新婚旅行の思い出のひとつになった為、大変満足しています。現地のホテルへチケット発送頂く日程が当日朝となった点が非常に心配ではありましたが、最高の席を確保いただき本当にありがとうございました。

T様 30代(男性)

チャンピオンズリーグの試合を観戦する!

WSCサービス総合評価: ★★★★★

【ドルトムントvs.マインツ】
全て予定通りにいったので大変満足しています。他社のように直前までバタバタせず安心できました。また、スタジアムのオフィスでピックアップするというのはとても安心感ありました。

M様 40代(男性)

ドルトムントの試合を観戦する!

WSCサービス総合評価: ★★★★★

【競馬 ドバイワールドカップ】
電話・メールでの対応の良さには大変満足しています。不明点に対して『どこが分からないのか』を想定してサポートしてくれました。また、メールの返信がいつも早くて、とても良かったです。また海外でのスポーツイベントの際にお世話になりたいと思います!

M様 30代(女性)

世界の競馬を観戦する!

WSCサービス総合評価: ★★★★☆

【マインツvs.ダルムシュタット】
しっかりとチケットの手配ができていて、良かった。今回はマインツのVIPラウンジチケットを取ってもらったが、入った時、席が予約されているかどうかわからず、困惑した。
チケットでの交通機関利用について、最後は現地の日本人に尋ねて、利用法がわかり、質問対応の内容と少々矛盾していた部分があったが、 メールの返信がいつも早くて、良かった。

H様 20代(男性)

マインツの試合を観戦する!

WSCサービス総合評価: ★★★★★

【レアルマドリードvs.アトレティコマドリード】
とても良い席だったし手続きがスムーズでした。この度はありがとうございました!!

F様 20代(男性)

レアルマドリードの試合を観戦する!

WSCサービス総合評価: ★★★★★

【ユベントスvs.バイエルンミュンヘン】
サイトの明瞭さや、メールへの対応などがとても丁寧でしたし、メールへの対応がスムーズで良かったです。学生生活の締めである卒業旅行に素敵な思い出が作れました!とても丁寧に対応して頂いたことで安心して旅行を送れることができました!

T様 20代(男性)

ユベントスの試合を観戦する!

WSCサービス総合評価: ★★★★★

【ドルトムントvs.ハノーファー】
試合のチケットやスタジアムツアーの予約に迅速に対応して頂き、大変良い旅行となりました。心から感謝申し上げます。
不満点ではないのですが、スタジアムツアーの開始の場所がBORUSSEUMではなく、ファンショップ内の階段を降りた先にあるスタジアム入り口より開始だったことを情報提供させて頂きます。
今後また海外サッカー観戦の機会があれば、またよろしくお願い致します。ありがとうございました。

F様 20代(男性)

WSCサービス総合評価: ★★★★★

【ケルンvs.シュツットガルト】
とても安心できました。全て丁寧に対応して頂いて、お陰様で大変楽しく試合観戦できました。ありがとうございました!

S様 40代(女性)

ケルンの試合を観戦する!

WSCサービス総合評価: ★★★★★

【マインツvs.ボルシアMG】
席も希望通りで無事観戦できてとても満足です。欲を言えばもう少し手数料が低いと学生としては助かりました。
担当してくださった三輪さんはこちらの質問に丁寧に答えていただき、支払いの仕方の変更などにも素早く対応してくださいました。海外でのサッカー観戦は初めてで不安だらけでしたが、三輪さんのおかげで安心して無事に楽しく終えることができました。ありがとうございました!

T様(20代)男性

マインツの試合を観戦する!

WSCサービス総合評価: ★★★★★

【FCバルセロナvs.アトレティコ・マドリード】
いつも大変お世話になっております。 お陰様で!充実したバルセロナ旅行を楽しむことが出来ました。

「有難うございました!」

感想...
座席は、ほぼ真ん中の前から6列目です。
試合全体は、若干見にくいかもしれませんが...何と言っても【臨場感】が味わえました! 目の前には、ネイマールがメッシがスアレスが!そしてボールを蹴る音!選手達がぶつかり合う音!選手たちの声! (アップ時=試合前練習の時には、「ジョルディ~」と声をかけると...手を上げて応えてくれました。=ジョルディ・アルバ) 最高でした。。。
また、機会があればお世話になりたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
有難うございました。

K様 40代(男性)

FCバルセロナの試合を観戦する!

WSCサービス総合評価: ★★★★☆

【マインツvs.ボルシアMG】
座席が前過ぎて試合全体がみえなかったです。最善の席だと思いますが、人ではなくサッカーがみたかったです。座席位置も選択(前後)の余地があるといいのですが。

K様 50代(男性)

マインツの試合を観戦する!

WSCサービス総合評価: ★★★★☆

【アーセナルvs.モナコ】
いつ電話しても対応がていねいだと思います!アーセナル戦のチケット価格がもう少し安くなってもらえれば良いなあと思います。2試合チケットを買ったら、割引などのサービスがあればいいと思います。

K様 30代(男性)

チャンピオンズリーグを観戦する!

WSCサービス総合評価: ★★★☆☆

【2015年 ウィンブルドンテニス 男子シングル セミファイナル&ファイナル】
初めての海外スポーツ観戦。わからないことだらけで不安でした。正直ネットでのやりとりでチケットを受け取るまで心配していました。ですが、申込前に電話で問い合わせた際にすぐに対応していただいたので、「実在する会社だな」と安心しました。ウィンブルドンのチケットの特性なのかもしれませんが、現地のホテルに着くまでチケットを手にできなかったのが、ぎりぎりまで不安だった要因です。それ以外は特に問題ありませんでした。
他の手配会社と比較検討をそれほどしていなかったのですが、大手のところだと2人からということもあり、また価格も高かったように思います。グループ会社で旅行手配もしていただけるので、あれこれ悩んだり探したりという手間もなくよかったです。
今回リピートするのも、ここで問題ない、大丈夫と思ったからです。手配も早いので安心だし、同じ方が担当してくださるので心強いです。
お支払をしてからチケット手配というのが少し厳しいかなと思いますが、仕方のないことだろうとも理解しています。

N様 40代(女性)

ウィンブルドンテニスを観戦する!

WSCサービス総合評価: ★★★★★

【レスターvs.マンチェスターシティ】
メールでの連絡の速さ、確かさ、現地での確実なチケットの受け渡し、スタジアムでの席の良さで大変満足しています。 とても良い席(最前列!)で熱い試合(試合も観客も)を観戦することができ、有難うございました。それなりの価格ですが、現地にいてもなかなかとれる席ではないことを考えると、とても良かったと思っています。現地では、入国審査が混んでおり1時間以上お待たせしたと思いますが、現地スタッフさんがにこやかに対応して下さり、またホテルまでの地下鉄も教えて頂き、とても安心することが出来ました。初めから最後まで有難うございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。(悪い点はありませんが、費用が少しでも安くなると敷居が低くなります)

M様 50代(男性)

レスターシティの試合を観戦する!

WSCサービス総合評価: ★★★★☆

【マンチェスターユナイテッドvs.スウォンジー】
メールの再送などきっちり対応していただき
ありがとうございました。試合はとっても満足!ベンチの近く、前から2列目、すぐ目の前をルーニーやヤングが駆け抜けていく、普段TVで見ているものとは違う迫力と臨場感♪大満足でした。補償内容にひかれてお願いしましたが座席がどこになるのかわからないのがちょっとですがお値段等考えると十分満足でした。

M様 40代(男性)

マンチェスターユナイテッドの試合を観戦する!

WSCサービス総合評価: ★★★★★

【レアルマドリードvs.レアルソシエダ】
この度はご手配ありがとうございました。該当のチケットの価格を各サイトにて比較検討していましたが、御社のスタッフが親切丁寧に各座席と価格についてご説明してくださり、付加価値をつけてくださったことが御社にてチケットを購入する決め手となりました。また実際の座席もピッチにとても近く、大満足です!ひとつ残念な点といえば、チケットに額面が載ってしまっていたので、実際に払った金額と比べてしまったところです。もちろんご手配をしてくださっているサービスに対して払うべき手数料が上乗せされているのはわかっているのですが、それでも少し高かったかなと‥でも長年の夢が叶いました。御社のサービスは他者を差別化します!もっと多くの人に知ってもらい、御社がますます繁栄することを願っております。

Y様 20代(女性)

レアルマドリードの試合を観戦する!

WSCサービス総合評価: ★★★★★

【ドルトムントvs.シャルケ】
入手困難の対戦カードを安く手配して頂き大変満足しています。スタッフの大変手厚いサポート感謝します!アリアンツのツアーも日程変わっちゃいましたが無事交換して入れてくれました! また使いたいと思います!

S様 20代(男性)

ドルトムントの試合を観戦する!

WSCサービス総合評価: ★★★★★

【ドルトムントvs.PAOKテッサロニキ/ドルトムントvs.フランクフルト/ケルンvs.ドルトムント】
2013年より利用させて頂いています。一般発売がないもの等、自分で購入できないものをお手配頂いており、これまですべて満足のいくお手配をして頂いていてとても助かっています。
手数料が良心的な価格で、希望したカードはこれまで全部確実にお手配頂き、席もほぼ希望どおりの場所を確保して頂いているので大変満足しています。
お問い合わせにも的確にご対応頂き、要望も柔軟に対応してくださいます。
これからもよろしくお願いいたします。

T様 50代(女性)

ドルトムントの試合を観戦する!

WSCサービス総合評価: ★★★★☆

【フィギュアGPファイナル】
位置は真ん中あたりでとても見やすかったが後ろの方だったので-★私が頼むのが遅かったので仕方ないのですが今度は良い席お願いします!
どの方も電話口で優しく応対してもらえるので安心していろいろ細かい注文が出せて助かってます。これからも宜しくお願いします。

A様 40代(女性)

フィギュアスケートを観戦する!

WSCサービス総合評価: ★★★★☆

【レアルマドリードvs.バルセロナ/バルセロナvs.ローマ】
バルセロナvs.ローマのカードは行ってみるとなかなか空いていましたが、対応してくれたスタッフや現地スタッフさんのメールでの対応やチケットの受け渡し等、非常に分かりやすく助かりました。
ありがとうございました!

K様 20代(男性)

バルセロナの試合を観戦する!

WSCサービス総合評価: ★★★★☆

【レアルマドリードvs.バルセロナ】
サービスには満足していますが、もう少し値段が安ければより良いと思います。
細かい質問にも的確かつ迅速に対応していただき、ありがとうございます。

K様 30代(男性)

クラシコを観戦する!

WSCサービス総合評価: ★★★★★

【レアルマドリードvs.バルセロナ】
海外スポーツ観戦が初めてだったということもあり、どのような手続きを取るべきか不安でした。そのような中でネットを検索し、信頼できそうなWSCさんに頼むことにしました。会社としての信頼度も高く、迷うことなくチケット購入を決断できました。観戦カードが非常に人気であったため値段はそれなりにしましたが、手配等もスムーズで値段分の価値ある時間になりました。
また、メールへの対応は迅速で、丁寧であったため安心してお任せすることが出来ました。
いつどこでどのように受け取るかなどが丁寧に記載されていたため、安心して観戦をすることが出来、非常に有意義な時間となりましたし、もしまた海外スポーツ観戦をすることがあれば是非お願いしたいと思います。

Z様 20代(男性)

クラシコを観戦する!

WSCサービス総合評価: ★★★★★

【レアルマドリードvs.バルセロナ】
無事帰ってこれました。今回はクラシコのチケットの手配ありがとうございました!
分からない事があった時なども丁寧に対応して頂き、感謝しています。
やっぱり2枚連席は嬉しかったです!他の観戦ツアー会社だとチケットは取れるが連席は難しいかもと言われていたので。
ただ高い金額のチケットだけに現地で名前を言うだけで現地のスタッフから貰えるというのが若干心配でしたかね。身分証などの提示などあってもいいのかなと思いました。
チケットの席などがあらかじめ分かると嬉しいなと思いました。
あとは日本人の方々の近くで観戦できたら安心するし、嬉しいです。

N様 20代(男性)

クラシコを観戦する!

WSCサービス総合評価: ★★★★☆

【ATPツアーファイナルズ】
海外の会場のテニスの試合のチケットを購入するのが、始めてだったので利用させてもらいました。
大会開催前にパリでテロがありましたが、会場への入場に関する情報に関しても滞在先のホテルに電話で連絡をくれたことは、ありがたかったです。
価格はもう少し低く設定してくれると助かります。

K様 50代(男性)

海外テニスの試合を観戦する!

WSCサービス総合評価: ★★★☆☆

【WBSCプレミア12 日本vs.USA】
スピーディーな対応でしたが座席指定が出来ないのが少し残念でしたが、夜遅いじかんでの電話対応ありがとうございました。

I様 50代(男性)

スポーツの世界大会を観戦する!

WSCサービス総合評価: ★★★★★

【ドルトムントvs.シャルケ】
昨年からチケット手配でお世話になっており、今年も確実に入手できる貴社にお願いいたしました。価格ははるものの、今年もチケットを無事現地にて手に取ることができ、しかもドルサポ側のブロックの前から2列目というとてもいい位置で、念願のルールダービーを観戦でき、最高でした!本当に感謝しています!また来年もよろしくお願いします。

I様 20代(女性)

ドルトムントの試合を観戦する!

WSCサービス総合評価: ★★★★☆

【マインツvs.ブレーメン】
予想をはるかに超えるかなりいい席でマインツの試合を観戦でき、満足しています。(メインスタンド、前から3列目)ありがとうございました!

応答はレスポンスもよく、希望座席も考慮頂き、手続きもスムーズでよかったですが、メール内容、対応がマニュアル過ぎたのが残念でした。

また次回もお願いするかもしれませんので、その際はよろしくお願いいたします。

※相当いい席でしたが、やはりマインツとオフィシャルに提携しているからでしょうか?
他の試合でもあんなにいい席を準備頂けるのですか?

I様 40代(男性)

マインツの試合を観戦する!

WSCサービス総合評価: ★★★★☆

【レアルマドリードvs.パリサンジェルマン】
席は一階の前から2列目で素晴らしかったです!手書きで当日のアドバイスが書いてあり、初めてでも安心していくことが出来ました。
いい点ばかりでしたが、個人的には人生で数回行けるか行けないかの旅なので練習場の見学ツアーやサインの貰える可能性のある方法、試合前のスタジアムに選手バスの到着予定時刻などがあると、私みたいなマニアには嬉しいと思いました。
初心者でも安心していけるのが最大のポイントだと思います。困ることなく試合も観れ、スタジアム見学ツアーにも参加できました。

S様 20代(男性)

レアル・マドリードの試合を観戦する!

WSCサービス総合評価: ★★★★★

【レアルマドリードvs.パリサンジェルマン】
色々お世話になりました。素晴らしい席で、選手を間近で見れて大感動させてもらいました。
最初から最後まで、親切丁寧にこちらの質問に対して、直ぐに返答があり安心してお願いすることができました。チャンスがあれば是非お願いしたいと思います。
ただ一つだけ残念だったのが、パスポートを持って行くと危険かもしれないとの注意がチケットと同封されていた説明書に書かれていたので、私も納得してホテルに置いて、コピーを持って行ったのですが、ショップでの買い物の際、タックフリーでお願いしたら、パスポートの原本でないとダメと言われて、タックフリーの手続きができませんでした。安全をとるかタックフリーをとるか、難しいところだと思うのですが‥‥ でもでも、選手が間近に見れたので、まっいいかー‼️って感じです。

K様 40代(女性)

レアル・マドリードの試合を観戦する!

WSCサービス総合評価: ★★★★★
【マンチェスターユナイテッドvs.チェルシー】
メールでの迅速な対応ありがとうございます。チケット有無の連絡が早く予定が組みやすく助かりました。
次回海外観戦の機会があれば、是非利用させて頂きたいと思います。
O様 30代(男性)

マンチェスターユナイテッドの試合を観戦!

WSCサービス総合評価: ★★★★★
【フィギュアスケート GPシリーズ カナダ大会】
言語に不安があり、利用させていただきましたが、とても丁寧に対応していただきました。
現地でチケットをピックアップしなければならなかったが、現地スタッフが代理入手のことを理解しており、非常にスムーズに受取れました。また、メールの返信が早く安心しておまかせできました。
A様 30代(女性)

フィギュアスケートの試合を観戦!

WSCサービス総合評価: ★★★★☆
【フィギュアスケート GPシリーズ カナダ大会】
初めて利用するので、チケット受け渡し方法の詳細が直前のメールが来るまでわからず不安でしたが、その後は安心して旅立つことができました。
直前のメールなどのケアは良かったと思います。
また、北米でのスケート観戦の機会があれば利用したいと思います。
K様 50代(女性)

フィギュアスケートの試合を観戦!

WSCサービス総合評価: ★★★☆☆
【フィギュアスケート GPシリーズ カナダ大会】
出発直前に私が行けなくなって娘に名義変更を依頼しましたら、敏速に対応して頂けて嬉しかったです。その点では★★★★★です。
現地でチケットを受け取るまで席の位置が分からず、今回は テレビ放送用の台が邪魔になって隅まで見れなかったのが残念です。 ま、初めに分かっていても変更は不可能でしょうが。席の位置についてもう少し細かな配慮があれば嬉しいです。
O様 60代(男性)

フィギュアスケートの試合を観戦!

WSCサービス総合評価: ★★★★☆
【アトレティコマドリードvs.バレンシア】
昨年に引き続きお世話になりましたが、細かな質問にもきちんとお応えいただけるのと、チケット手配の信頼度の高さとから、また機会があればお願いしたいと思います。
以前メールに書かせていただいたとおり、今年最初に電話でご対応いただいた方には少し残念でしたが、その後フォローいただき、正式依頼後の質問対応にも丁寧に応じていただき、概ね満足しております。ありがとうございました。
2つだけ気になったことは、『オフィシャルチケットにミュージアム見学とスタジアムツアーが付いてくる』というのはわかるのですが、具体的な料金が不明瞭て点(純正チケット代+ツアー代)、オフィシャルチケットとプレミアムチケットの長短がわかりづらかった点です。
K様 30代(男性)

アトレティコ・マドリードの試合を観戦!

WSCサービス総合評価: ★★★★☆
【ドルトムントvs.アウグスブルグ】
席の位置が非常に良かったです。端席でしたので、トイレ移動が助かりました。チケットの受けとり方法がとても理解しやすかったです!
U様 40代(男性)

ドルトムントの試合を観戦!

WSCサービス総合評価: ★★★★★
【マインツvs.ブレーメン】
サービスが全般的に良かったです。とても見やすく良い席で観戦を楽しめました。出発前のご対応も迅速・丁寧で安心して待つことができました。
難しいとは思いますが、日本でチケット(現物)を受け取る事ができれば、より安心できると思います。
S様 40代(男性)

マインツの試合を観戦!

WSCサービス総合評価: ★★★★☆
【トッテナムvs.マンチェスターシティ】
色々お世話になり、最高のゲームを見れました!
仕方ないですが、値段はやや高いかと思います。座席をある程度細かく指定出来ればさらに良いです。
T様 30代(男性)

トッテナムの試合を観戦!

WSCサービス総合評価: ★★★★☆
【アーセナルvs.エバートン/マンチェスターユナイテッドvs.マンチェスターシティ】
滞りなく連絡を頂き、現地でも問題無く受け渡しして頂き大変感謝をしております。強いて言えばもう少しチケット代が安くなれば嬉しいです。
現地のスタッフには、大変お世話になりました。現地情報もしっかり教えて頂いたのでとても心強かったです。有難う御座いました。
Y様 20代(男性)

イングランド プレミアリーグの試合を観戦!

WSCサービス総合評価: ★★★★★
【マインツvs.ドルトムント】
メールの返信が早くて安心できました。最終日程のメールがきちんと届いているか電話もくれたので良かったです。
H様 30代(男性)

マインツの試合を観戦!

WSCサービス総合評価: ★★★★★
【フランス 凱旋門賞(競馬)】
チケット受け取りまでのプロセスがスムーズに進みました。ありがとうございました。電話・メール連絡の対応の良さや、質問の回答が分かりやすい点が印象的でした。
K様 30代(男性)

競馬レースを観戦!

WSCサービス総合評価: ★★★★★
【アーセナルvs.バイエルンミュンヘン】
無事観戦が終わりました。この度は誠にありがとうござました。
おかげさまで大変有意義な旅行になりました。
迅速かつ丁寧な対応と、希望通りの席を用意してくださったので大変満足しています!
また機会がございましたらお願いさせていただきます。その際は宜しくお願い致します。
K様 20代(女性)

アーセナルの試合を観戦!

WSCサービス総合評価: ★★★☆☆
【ドルトムントvs.レヴァークーゼン】
電話でもメールでも丁寧に対応して頂き安心感がありました。チケット購入枚数により手数が割引になるとか2回目以降の利用であれば割引があるといった
得した気分になれる企画があれば幸いです。
H様 30代(男性)

ドルトムントの試合を観戦!

WSCサービス総合評価: ★★★★★
【マインツvs. バイエルン/ドルトムントvs. ダルムシュタット/バイエルンvs.ドルトムント/チャンピオンズリーグ ボルシアMG vs. マンチェスターシティ】
こんにちは。この度は本当にお世話になりました。
4試合とも問題なくスムーズに観戦することができ、とても感動的で、帰国した今も興奮しています。
スタッフの方には出発前から不安で泣きついてばかりでしたが(前回他社に頼んで観戦できなかったため)、いつも丁寧に応対して下さり、直前にスケジュールが変更になった時もドイツの携帯にまできちんとメールをくださいました。なので何の不安もなく終始観戦を心から楽しめました。また紙チケットだったので思い出の品も増えました。本当に素敵な旅行にしていただいてありがとうございました。
来年のサッカー観戦旅行も、また御社でお願いしたいと思います。よろしくお願いします。
T様 40代(女性)

ヨーロッパサッカーの試合を観戦!

WSCサービス総合評価: ★★★★☆
【トッテナムvs.アーセナル/レスター・シティvs.アーセナル】
おかげさまで本場の熱い試合が見れて最高の思い出となりました。もちろん、価格がもう少し安ければ言うことなしですが、でも大満足です。チケットが確保できそうかどうか、その場で答えていただき、後の手続きを安心して行えました。
A様 50代(女性)

イングランド プレミアリーグの試合を観戦!

WSCサービス総合評価: ★★★★☆
【マインツvs.バイエルンミュンヘン/ドルトムントvs.ダルムシュタット】
チケットは予定通り手に入りました。
マインツ戦は希望の席ではありませんでしたが、非常に見やすく臨場感がありました!
ドルトムントの席はサイドラインの一番は端で、値段の割に見にくい席でした。ブンデスリーガWSC特別枠のコストパフォ-マンスはすごいと思います。今後も継続、拡大をお願い致します。
A様 50代(男性)

ドイツ ブンデスリーガの試合を観戦!

WSCサービス総合評価: ★★★★★
【ラグビーワールドカップ 日本vs.スコットランド】
他社より低価格でチケット入手できました!他に日本人利用客が居ない様な安宿でしたが、観戦チケットも確実に届いていていました!
T様 60代(男性)

ラグビーの試合を観戦!

WSCサービス総合評価: ★★★★★
【ラグビーワールドカップ 日本vs.南アフリカ/スコットランド】
先日ラグビーW杯の日本vs南ア戦、スコットランド戦のチケットを依頼させていただきました。
お陰様で無事、帰国してまいりました。
5回目のラグビーW杯観戦旅行でしたが、自分たちで電車を使って観戦に行くのは初めてのことでした。
しかしチケットの受取も問題なく、しかも思っていたよりもとてもいい席でした。
さらに、日本でも大きく報道された通り、今回は南ア戦で歴史的な勝利を飾ることができました。
現地でもスタジアムでは握手攻めとなり、帰りも現地の方や南アファンの方に祝福され続け、観戦ツアーなどとはまた違った楽しみを味わい、大変感動的な1日となりました。
今回素晴らしい席で歴史的瞬間を体験し、忘れられない思い出を作ることが出来、とても感謝しています。
また何かお願いする機会があるかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。
M様 40代(女性)

ラグビーの試合を観戦!

WSCサービス総合評価: ★★★★★
【ドルトムントvs.レヴァークーゼン】
今回は好カードでのチケット手配でしたので不安もありましたが宿泊先への宅配もしっかりして頂き良かったです!また、利用させて頂きたいと思います。
N様 30代(男性)

ドルトムントの試合を観戦!

WSCサービス総合評価: ★★★★★
【ヴォルフスブルクvs.ヘルタベルリン】
昨年もドイツへ開幕戦を観るために旅行しましたが、その際にT社を利用したところ、2試合とも大した席では無いのに2万円近くかかり、チケットも危うく手元に届かないところでした。
今年はWSC様とV社でチケットを手配しました。V社でのチケットは届いた時点でボロボロ、購入した座席位置とは全く異なるものでとても落胆しました。
しかしWSC様に手配頂いたチケットは当日しっかりとスタジアムで受け取ることができ、座席も選手の表情や仕草が目視できる大変素晴らしい場所でした。
複数のチケットサイトを試した私としては、ダントツでWSC様のサービスが優れていました。
ヴォルフスブルクのチケット受取窓口で、チケットを予約している旨を伝えたのですが、少々探すのに手間取っており、最終的に窓口の係員の方から「ワールドスポーツコミュニティ?」と質問を受け、その確認が決め手となってチケットを発見して頂けました。
おそらく最初にワールドスポーツコミュニティでチケット手配した旨を伝えた方が速やかに受取手続が済むかと思われます。
チケット受取のゴタゴタもその場にいた何人かの係員の方と楽しくやりとりするきっかけになったので、私としては全く悪い点ではありませんでした。
ドルトムントの試合もオフィシャルチケットを手配して頂けると、他の怪しげなチケットサイトを使わないで済むので助かります。何卒宜しくお願い致します。
K様 20代(男性)

ヴォルフスブルクの試合を観戦!

WSCサービス総合評価: ★★★★☆
【マンチェスターシティvs.ウエストハム】
値段が高かったですが、席は前から4列目ととても迫力がありました。 また、スタッフの方はとても親切な方でした。メールの対応が早くて良かったです。また現地のスタッフの方にも電車の乗り方を教えていただきました。
T様 20代(男性)

マンチェスター・シティの試合を観戦!

WSCサービス総合評価: ★★★★★
【アトレティコマドリードvs.バルセロナ】
現地での観戦最高でした!
メールによる対応など大変親切にやっていただき助かりました。おかげで、昔からの夢がかないました。ありがとうございました!
N様 30代(男性)

アトレティコ・マドリードの試合を観戦!

WSCサービス総合評価: ★★★★★
【ヘルタベルリンvs.シュツットガルト】
こんばんわ。9/12ヘルタベルリン対シュツットガルトの試合を手配して頂いたWです。ワールドスポーツコミュニティ様のおかげで素晴らしい席で試合を観戦することごできました。ドイツ旅行のメイン行事でしたのでとても思い出にのこりました。また、海外サッカーを観る時はご利用させてもらいます。ありがとうございました。
W様 20代(男性)

ヘルタ・ベルリンの試合を観戦!

WSCサービス総合評価: ★★★☆☆
【USオープンテニス1回戦】
出発前1週間を切った段階で、やきもきしましたが、無事チケット手に入り、観戦する事ができました。有難うございました。貴社の対応には満足してます。
T様 50代(男性)

テニスの試合を観戦!

WSCサービス総合評価: ★★★★★
【全米オープンテニス大会4日目】
対応が早く、正確だったし、フォローメッセージもあって心強かったです。満足できました。信用できる会社です!
I様 40代(男性)

テニスの試合を観戦!

WSCサービス総合評価: ★★★★★
【マンチェスターシティ vs チェルシー】
マンチェスターシティvsチェルシーというプレミアリーグ屈指の好カードを良席で観戦でき、大変満足しております。日本および現地における連絡先情報があり、旅行中も安心感がありました。ありがとうございました!
H様 30代(男性)

マンチェスター・シティの試合を観戦!

WSCサービス総合評価: ★★★★★
【ドルトムントvs.ボルシアMG】
海外での試合観戦等初めてで不安なことも多かったですが、質問にも丁寧に回答いただき、現地では安心して観戦することができました☺チケットのことも不安でしたが 、無事に受け取れ、興奮の観戦となりました。駅を降りたところから町中が開幕戦の雰囲気でドルトムント一色で、席もよく、周りのサポーターの方たちと一緒になっての応援は最高の思い出です。滞在先がなかなか決まらなかったりでご迷惑をおかけしましたが、常に親切にご対応いただきました。また、機会があればお願いしたいと思います。
S様 30代(女性)

ドルトムントの試合を観戦!

WSCサービス総合評価: ★★★★★
【ローマvs.ユヴェントス】
初観戦でわからないことだらけでしたが、色々サポートしてくださったので当日特にトラブル等は起きなかったです。人気カードにも関わらずチケットを購入してくださったことに大変感謝しております。メールでのやり取りもペースが速かったので、気持ちを落ち着かせることができました。
また、私の行ったスタディオ・オリンピコは手荷物検査が厳しく、2回もあります。スマートフォンの充電が心配だったのでバッテリーを持っていったのですが、没収されてしまいました。今後行かれる方に軽装で行くことを勧められるといいと思います。
K様 20代(男性)

ローマの試合を観戦!

WSCサービス総合評価: ★★★★☆
【ビルバオvs.バルセロナ】
5人連番の席を取っていただけたのは子連れとしてはとても助かりうれしかったのですが、2階席でした。スタジアムの雰囲気をとても楽しめましたが、もう少しお安いとありがたいです。また、レスポンスも早く、初めて海外でのサッカー観戦でしたが、何も問題なくチケットもホテルで受け取りができ安心感がありました。ありがとうございます。
T様 30代(女性)

スペイン リーガエスパニョーラの試合を観戦!

WSCサービス総合評価: ★★★★☆
【世界陸上北京大会】
帰国しました。!生ボルトも見たし、最高でした。ありがとうございました。開会式のチケットが発売されたこと、電話してくれて、感謝です。無事で帰ってきましたので、報告まで。またお世話になる時があるかも。そのときは、またよろしくお願いします。
N様 50代(女性)

その他スポーツを観戦!

お客様の声をもっと見る

#wsc口コミ口コミキャンペーン実施中!


WSCのサービスを利用したい!と思った時は、ご自身のブログやTwitterなどに、感想を投稿しよう!1回のサービス料金の総額より1,000円OFFでご利用頂く事ができます!

<口コミ割引制度を利用するためには>
正式にご注文頂く際に、ご自身のブログやTwitterに投稿した先のURLを教えてください。弊社で確認ができた時点で、割引の適応とさせて頂きます。

口コミ割引ご利用のお客様ツイート

TOP

MENU