イベント日程の延期・中止があっても安心。【コロナ特約】開始

オプションサービスの安心保証パック【ゴールド】をお選びいただいた場合のみ、追加でお付けいただける【コロナ特約】を開始いたします。
安心保証パック【シルバー】【ゴールド】に含まれる「延期・中止補償」では、コロナウイルスが原因のイベント開催日程の延期・中止・無観客開催は補償対象とはなりませんが、ご注文時に【コロナ特約】付帯をお選びいただくと、万が一、コロナウイルスの影響でイベント自体が中止・延期・無観客開催となった場合でも、チケット手配料金を補償させていただく、安心の特約です。

■ご観戦イベントの条件:ご注文受け付け時点でイベントの延期(延期後開催日程未定)や中止、無観客開催が確定していないイベント
■付帯条件:安心保証パック【ゴールド】のお申込み ※【シルバー】【ブロンズ】【フリー】には付帯できません。
■特約付帯料金:観戦チケット手配料金の半額
■補償金額:観戦チケット手配料金全額
■お申込みのタイミング:観戦チケットご注文時 ※あとからの追加はできかねます。
※2020年3月19日開始 安心保証パック詳細はこちら

オプションサービス安心保証パック

ゴールドプラン
4名まで 通常12,000円
キャンペーン中
10,000円/組
※1イベントあたり
5名以上 通常24,000円
キャンペーン中
20,000円/組
※1イベントあたり

24時間電話サポートデスク

24時間LINE通話サポート

LINEメッセージサポート【営業時間内】

メールサポート【営業時間内】

延期・中止補償

コロナ特約付帯可能

イベント日程お知らせサービス

2連席100%保証

チケット100%保証

シルバープラン
4名まで 通常6,000円
キャンペーン中
5,000円/組
※1イベントあたり
5名以上 通常14,000円
キャンペーン中
12,000円/組
※1イベントあたり

24時間電話サポートデスク

24時間LINE通話サポート

LINEメッセージサポート【営業時間内】

メールサポート【営業時間内】

延期・中止補償

イベント日程お知らせサービス

2連席100%保証

チケット100%保証

ブロンズプラン
4名まで 3,000円/組
※1イベントあたり
5名以上 5,000円/組
※1イベントあたり

24時間電話サポートデスク

24時間LINE通話サポート

LINEメッセージサポート【営業時間内】

メールサポート【営業時間内】

延期・中止補償

イベント日程お知らせサービス

2連席100%保証

チケット100%保証

フリープラン
4名まで 0円/組
※1イベントあたり
5名以上 0円/組
※1イベントあたり

24時間電話サポートデスク

24時間LINE通話サポート

LINEメッセージサポート【営業時間内】

メールサポート【営業時間内】

延期・中止補償

イベント日程お知らせサービス

2連席100%保証

チケット100%保証

注意事項

※複数試合を観戦される場合、安心保証パックは1試合ごと(1イベントごと)に同じ種類の保証パックをお付けいただきます。A試合はゴールド、B試合はシルバーという選び方はできかねます。テニスの1日券やフィギュアのシングルセッションチケットの場合、安心保証パックはそれぞれのチケットすべてにお付けいただく必要がございます。

※お支払いお手続き後の保証パックプラン変更は、シルバー→ゴールドのグレードアップ、フリー→ブロンズのグレードアップのみ追加料金をお支払いいただければ可能でございます。グレードダウンおよびブロンズorフリー→シルバーorゴールドの変更はできません。

※通信環境によりLINE通話、LINEメッセージでのサポートができなかった場合、保証料金の返金はございません。また、通信料はお客様のご負担となります。LINEメッセージ、メールサポートでの対応は日本時間の平日11時から22時、祝日11時から19時のみ可能でございます。なお、ご出発前にLINEアプリで弊社のQRコードを読み取り、「友達」に追加していただく必要がございます。友達に追加の操作をしていただかないとLINE通話ができませんので、あらかじめご了承くださいませ。

シニア特典(65歳以上のお客様限定)

アクセス案内資料(地図)指定場所 → 会場  ※10,000円/組様

65歳以上のお客様の場合は10,000円にて、ご指定の場所から会場までのアクセス案内資料を作成いたします。 

スタート地点はご宿泊先ホテル等、お客様にご指定いただけます。海外旅行は不安も多く、渡航の時期やご宿泊先ホテルにより、それぞれアクセスが異なります。お客様のご旅行予定に合わせて、弊社スタッフがお客様一人ひとりの安全を考え、真心を込めてお作りいたします。※マップのスタート地点を開催2週間前までにご指定いただけない場合は作成いたしかねます。
サンプルはこちら

数字で見るWSC

現地で困った...こんな時どうする?!

日本ご出発後、観戦チケットに関してお困りごとがあれば、24時間お電話が繋がるサポートデスクにて、日本人スタッフがお客様のお困りごとを解決いたします。列車の遅延で受け渡しの待ち時間に遅れそう...チケットがホテルに届いているはずなのにうまく受け取ることができない...など、様々なシーンでサポートいたします。
※オプションの安心保証パックで【フリー】をお選びいただいた場合、または、プレミアリーグサポなしチケットをご注文いただいた場合は、日本ご出発後はメールでのサポートのみとなります。(対応可能時間<日本時間>平日:11時〜22時/祝日:11時〜19時 土日:対応休止)

どうしても2人並んで観戦したい!!

FCバルセロナvs.レアルマドリード(エル・クラシコ)やチャンピオンズリーグ決勝、ウィンブルドンテニス決勝などのビックゲームや、その他、WSCが取り扱うすべての観戦チケットで2連席を100%保証いたします。また、ドイツ(ブンデスリーガ)、イタリア(セリエA)のヨーロッパサッカーにおける一部のゲームでは、3連席・4連席の保証も可能です。NBA,MLB,NFL,NHLでは最大8連席も可能、10連席以上の手配や50名様グループの手配実績もございます。

もしもイベントが延期・中止になったら...?

主催者が確定した開催日時を公式発表した後に、突発的な理由(天災、選手のストライキ、主催者都合など)で日程が変更となり、ご観戦いただけなかった場合、お申込み時に延期・中止補償が含まれる安心保証パック【ゴールド】もしくは【シルバー】をお申し込みいただくと、手配料金を1枚につき最大5万円までご返金いたします。日程の変更は、頻繁におこるものではありませんが、万が一の事態に備え、お客様の9割が補償サービスをつけております。※注意事項ページ下部記載

希望の観戦チケットは...?

世界中で開催されるさまざまなスポーツイベントの観戦チケット手配を行っており、その数なんと630万種類以上。2年に1度や4年に1度行われるような世界的ビックイベントを含めれば1000万種類以上の取り扱いをしています。そのため、一般ではあまり知られていないようなニッチなイベントや、ウェブサイトに未掲載のスポーツイベントでも手配いたします。もし、1人でも「このイベントを観戦したい!」というお客様がいれば、手配可否を含め、確認させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

チケット手配、どこでする?

マインツ、アトレティコマドリード、ヘルタベルリンなどをはじめとする欧州サッカーのビッククラブやテニスクラブ、競馬場、協会、NBAチームやヤンキースタジアム、ドジャースタジアム、カンプノウといったスタジアムまで幅広くパートナーシップを結んでいます。また、観戦チケットだけでなく、イギリスでのプロテスト、カンプノウでの挙式、マンチェスターユナイテッドのビジネス体験、F1ドライビング体験、など海外スポーツ専門会社としてさまざまなな取り組みをしています。安心・安全にチケットを入手したい方、WSCまでお問い合わせください。

ハネムーナー限定 オメデタ補償!!

海外でスポーツ観戦をされるお客様の実に7割が新婚旅行のお客様です。そして意外に多いのが奥さまのご懐妊による旅行キャンセル...通常、観戦チケットは一旦手配を開始させていただきますとキャンセルができかねますが、安心保証パック【ゴールド】もしくは【シルバー】をチケットご注文時にお申込みいただき、かつハネムーンでのご観戦と事前におうかがいしたお客様に限り、ご懐妊によって観戦できなくなった場合は、1組様最大3万円を【お祝金】として還元させていただきます。※注意事項ページ下部記載

チケット保証

外的要因(配送トラブル等)により、万が一、チケットが受け取れないといった場合、手配金額を100%ご返金いたします。また、ホテル側の過失によりチケットがお手元に届かない場合、すぐに代わりのチケットを手配いたします。開催直前の対応となり、万が一、ご観戦いただけない場合には、手配金額を100%返金させていただきます。ただし、このようなケースは今までに発生しておりませんのでご安心くださいませ。

延期・中止補償ご利用の注意事項

○ご希望の場合は観戦チケットご注文時にあわせて【安心保証パックゴールド】もしくは【安心保証パックシルバー】をお申し込みください。
※ご注文受け付け完了後の追加お申し込みは一切承りませんのでご注意ください。

○弊社独自の補償適用基準として、天災やストライキ、テロ、暴動等がすでに発生している、または発生の可能性が高いことにより、日程変更の可能性が高い場合は、ご注文時でもご加入をお断りする場合があります。


○延期・中止補償の最大補償額は、チケット1枚につき5万円までとなります。

○延期・中止補償は【公式日程確定後】の突発的な日程変更に対して補償するサービスです。
※日程確定のタイミングはスポーツの種類により異なります。
※欧州サッカーの場合は、およそ1ヶ月~1週間前を目安に確定した日程が公式発表されます。確定日程発表前の暫定的な日程が変更された場合は補償適用の対象とはなりませんので、ご注意くださいませ。
※プレミアリーグについては主催者側より明確に【試合日程確定】の発表がありません。そのため、実際には開催日時は確定いたしませんが、WSCでは、開催予定日の14日前の段階でプレミアリーグ公式サイトに掲載されている日程を【確定した試合開催日程】とみなします。

○日程の変更があった場合でも、お客様ご自身のスケジュール調整により観戦できた場合は、補償は適用されません。

○チケット受け渡し後にご観戦不可となった場合、補償適用の証明として、観戦チケットの現物(半券は無効)を帰国後に弊社にご郵送いただきます。
※送料はお客様負担となります。
※年間パスポートなどでご入場予定だった場合は、弊社で確認を取らせていただきます。

○チケット受け渡し前に試合の延期が確定した場合は、チケットのお届けはいたしませんのであらかじめご了承くださいませ。

○補償適用となり返金させていただく場合は、手続き完了後2週間から4週間ほどでご指定の口座にご返金いたします。※振込手数料は差し引かせていただきます。
ペイパルにてクレジットカード決済をいただいた場合は、ペイパルシステム上にてご返金処理をいたします。

○ご不明点がございましたら、担当までご連絡くださいませ。

オメデタ補償適用の注意事項

※万が一、ご懐妊で旅行自体をキャンセルされ、オメデタ補償適用をご希望の場合は、試合開催日の14日前までに母子手帳あるいは医師診断書のコピーを郵送、FAXもしくはEメール添付にてご送付ください。

※試合開催14日前を過ぎてからの書類送付、もしくは書類に不備・不足がある場合は補償の適用はできかねますので、あらかじめご了承ください。

※オメデタ補償を適用させていただく場合、試合開催の月末に還元させていただきます。還元額は、観戦試合数に関わらず1組様最大30,000円となります。

※ハネムーンでご観戦の場合は、ご入金手続き前までにその旨お申し出ください。お支払い後のお申し出は、オメデタ補償適用対象外でございます。

他社補償内容比較

※クリックで拡大

利用規定はこちら

TOP

MENU