特定商取引法に基づく表示

事業者の名称

ワールドスポーツコミュニティ株式会社

住所

〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸の内3丁目20-9  三晃社ビル1F

電話番号

052-211-7200

E-Mail

メールはコチラ

代表者氏名

代表取締役社長 衞藤 未来人

販売価格

プレミアムチケット取扱いの為、各商品毎に目安金額を記載

■記載されている手配価格は、すべてプレミアム料金込みの価格です。チケット現物の券面価格ではありません。
■手配価格は、スポーツの人気・入手の困難さ手配時期により変動します。

その他の費用

■チケット手配の手数料は1枚当たり15%となります。当ウェブサイトに掲載されていますチケットは、すべて手数料・消費税込の金額となります。
■オプション(補償サービス等)をお付けいただく場合は、当ウェブサイト掲載価格より、加算されます。
■観戦に関する資料等を郵送で希望する場合は、別途送料(最大300円)が発生いたします。

代金の支払時期・支払方法

特に期日は設けておりませんが、お支払いのタイミングにより観戦チケットが完売もしくは手配価格が高騰する場合があります。

■お支払方法
各種振込
PayPalによるクレジットカード決済

商品の引渡時期

■観戦チケットは、原則試合が開催される現地での受け渡しとなります。
Eチケット、その他国内でお渡しできるものについてはこの限りではありません。

キャンセル・その他特約に関する事項

■完全買取となる為、一旦注文内容確認し、発注手続きを開始した商品に対するキャンセル・変更・払い戻しは一切行いません。日程・計画を事前によくお立ていただいてからご注文ください。
※安心保証パック、観戦日限定補償をオプションでお付けいただいた場合はこの限りではありません。

詳しくは弊社利用規定に準じます。

TOP

MENU