貸切参考事例:スポーツ交流会

スポーツ好きの交流会!

【スポーツ】という共通の【好き】をきっかけに集まった約30名のスポーツファンのみなさま!
好きなスポーツ、やっているスポーツは違えど、やはり通ずるものがあるようで交流会、かなり盛り上がっていました!

15台のTVモニターフル活用!

TVモニター中央には、パワーポイントの資料映し出し、交流会を進行。その他のモニターは各種スポーツを放映したり、ゲーム画面を映したり、15台フル活用でスポーツ感あふれる空間を演出していました。また、貸切時は、ドライビングシミュレーターを無料でご利用いただけるので、交流会参加者の方もチャレンジし、苦戦しながらも楽しんでいただいていました!

貸切のみ!飲食持ち込みok!飲み放題プランあり!

今回の貸切は、ドリンク・フードは持ち込みでしたが、もちろん弊社で販売している常時20種類以上の海外ビールやスナックもご注文いただけます!また、おトクな飲み放題プランもあるので、お酒が好きな方はこちらもおすすめ!料金は、2,000円/120分/名です。

交流会に限らず、クリスマス会や忘年会、新年会、結婚式の二次会、サークルの記念イベント、婚活パーティー、会議やセミナー、スポーツチームの記者会見やファンイベント、モデルの撮影、プロモーション動画撮影、TVモニター15台をフルで活用したゲーム大会など、さまざまな用途で利用できるWSCスポーツラウンジ!!貸切利用に関するご質問は052-211-7250、もしくは下記お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

お問い合わせフォーム

の付いた項目は必須項目です。

■姓

■名

■フリガナ(フルネーム)

■メールアドレス(半角英数字)

携帯電話のキャリアメールでは届かない場合がございます。 可能であれば、GmailやYahooMailなどのWEBメールをご登録いただけますと幸いです。


確認の為、再度入力してください

■携帯番号(半角数字)

■お問い合わせ種類

■お問い合わせ内容

TOP

MENU