WSC FAN'S VOICEお客様の声

WSCをご利用いただいたスポーツファンの貴重なご意見や観戦写真を紹介しております。あたたかいお言葉だけでなく、スポーツファンのご期待に届かなかった点も素直に声として掲載しております。観戦チケットを検討する上でのご参考にしていただけたらと思います。写真をクリックしていただくと拡大写真が表示されます。

アーセナル(エミレーツスタジアム)

ロサンゼルス・エンゼルス(エンゼルスタジアム)

FCバルセロナ(カンプ・ノウ)

FCバルセロナ(カンプ・ノウ)

リヴァプール(アンフィールド)

ドバイワールドカップ競馬(メイダン競馬場)

チェルシーホーム(スタンフォード・ブリッジ)

シックスネイションズ(トゥイッケナム・スタジアム)

キングジョージ6世&クイーンエリザベスステークス(アスコット競馬場)

ウィンブルドンテニス(オールイングランド・ローンテニス・アンド・クローケー・クラブ)

F1カナダグランプリ(ジル・ヴィルヌーヴ・サーキット)

F1シンガポールGP(マリーナベイ・ストリート・サーキット)

ウィンブルドンテニス(オールイングランド・ローンテニス・アンド・クローケー・クラブ))

グランプリファイナル(ダグ・ミッチェル・サンダーバード・スポーツ・センター)

チェルシー(スタンフォードブリッジ)

F1モナコGP(モンテカルロ市街地コース)

リヴァプール(アンフィールド)

2018 全英オープンゴルフ(カーヌスティ・ゴルフリンクス)

全豪オープンテニス(メルボルン・パーク)

マドリッドオープンテニス(ラ・カハ・マヒカ)

オールブラックス(ウェリントン・リージョナル・スタジアム)

セントリートーナメント オブ チャンピオンズ(ザ・プランテーション・コース)

サッカー口コミ

【マンチェスター・シティvs.トッテナム 】
総合評価 ★★★★★
ゴール裏3列目というかなり近い席で観戦できました。選手のウォーミングアップからコーナーキックの局面では間近に選手のプレーする姿を見ることができ非常に貴重な経験となりました。4-3とかなり点の入る試合でもあり、試合の始まる前から最後まで、全体を通して楽しむことができました。(20代 男性)

プレミアリーグ 詳細ページへ

【アトレティコ・マドリード vs.レアル・マドリード】
総合評価 ★★★★★
6列目という素晴らしい席を確保していただいたので臨場感あふれる最高の観戦体験ができました。ダービーということで盛り上がりも凄まじく、一生に一度の素敵な思い出となりました。(20代 男性)

ラリーガ詳細ページへ

【FCバルセロナVS.アスレチックビルバオ】
総合評価 ★★★★★
昨年も御社にお願いしてFCバルセロナの試合観戦を予定していたのですが、カタルーニャ州独立の州民投票当日と試合日が重なり無観客試合となりました。(補償プランで全額返金して下さいました)一年後のリベンジとなる今回の旅行で、憧れのカンプ・ノウでバルサの試合を観戦することが出来ました。スタジアム特有の雰囲気を肌で感じることができ最高でした。(40 女性)

ラリーガ 詳細ページへ

【リバプールVS.ウエストハム】
総合評価 ★★★★★
プレミアリーグ開幕戦ということもありクラブのファンも選手も盛り上がりが絶好調でした。貴重な試合を観戦できてとても思い出になりました。Jリーグと一味違い全てが歴史を感じる試合と応援でした。チケットもロンドン到着時に手渡ししていただき、一切不安はありませんでしたしご丁寧に説明いただき感謝いたします。是非また行きたいと思っております。(50代 男性)

プレミアリーグ 詳細ページへ

テニス 口コミ

【全豪オープンテニス 4回戦】
★★☆☆☆
マーガレットのデイマッチで女子シングルス第二シードのケルバー対コリンズの試合と男子シングルス チリッチとアグートの試合を観戦しました。どちらもシードダウンで少しがっかりしました。取って頂いた席は最上部で日焼けせずにすみました。(50代 女性)

全豪オープンテニス 詳細ページへ

【ブリスベン国際テニス】
総合評価 ★★★★★
初めてのテニス観戦でしたが、試合会場の臨場感を楽しみ選手のオンオフをまじかで感じる事が出来ました。日本人選手試合だけでなく海外の選手の試合もじっくり観戦する事が出来ました。ニックキリオス選手のサーブの威力に一番驚かされました。(40代 女性)

ブリスベン国際詳細ページへ

【ATPツアーファイナル】
総合評価 ★★★★★
申込からチケット受取りに至るまで丁寧にご対応いただいたこと。また、とても良い席を手配いただき、素敵な想い出になりました。(20代 女性)

ATPツアーファイナル 詳細ページへ

【全米オープンテニス】
総合評価 ★★★★★
憧れのアーサです。アーサー・アッシュ・スタジアムで観戦できた事が一番の思い出です。104Fの座席でナダルとセレナの試合を堪能しました。セレモニーもN.Yらしくロックコンサート会場にいるみたい。応援の迫力に圧倒されました。暑さに驚いたけれど楽しかった!!(60代 女性)

全米オープンテニス 詳細ページへ

ラグビー 口コミ

【イングランドVS.日本】
★★★★☆
ラグビー日本代表が聖地トゥイッケナムで正式なテストマッチと認められる歴史的試合をこの目で見ることができたこと。強いて言うなら出発前に手元にチケットが手に入るともっとワクワクしながら出かけられると思います(現地ホテル渡しは、お値段やチケットの確実な手配のためとは存じますが)(40代 男性)

ラグビー 詳細ページへ

【オールブラックスVS.南アフリカ】
総合評価 ★★★★☆
結果は僅差でAll Blacksが負けてしまったが、両軍合わせ10Try以上というスリリングな展開で、5年ぶりの敗戦という歴史的な試合を見ることが出来た。 十分楽しめたがかかくがたかめであること、と日本でのチケット入手のほうが安心できる。(70代 男性)

オールブラックス 詳細ページへ

【オールブラックスvs.アルゼンチン】
総合評価 ★★★★★
今年は、10 月にブレディスローカップが横浜で行われることもあって、対Argentine戦を観戦することにした。また、開催地のネルソンは10年ぐらい前に訪れたことがあり、また是非訪れてみたいと思っていたので、今回の観戦は2倍楽しめたとも言えます。(50代 男性)

オールブラックス 詳細ページへ

【ハイランダーズvs.ブルーズ】
総合評価 ★★★★★
最前列の席を確保してもらい、迫力ある本場のゲームを堪能することができた。 難しいこととは思いますが、海外での観戦は、他のスケジュール(観光など)との関わりがある為、もう少し早く確定を欲しい。(70代 男性)

スーパーラグビー 詳細ページへ

フィギュアスケート 口コミ

【世界ジュニア選手権】
★★★★★
公式練習含めて、エキシビションも全て見ることができ、オールイベントを楽しめた。最高でした!問い合わせのメールや電話にも親身に応えてくれました。また来年もお願いしようと思っています。(30代 男性)

フィギュアスケート 詳細ページへ

【2018 グランプリファイナル】
総合評価 ★★★★★
ひとつ、羽生選手の欠場は残念でしたが、その穴を埋めるくらいの熱演を沢山観れた事です。まずジュニア女子群雄割拠?時代、応援していたアリョーナ・コストルナヤさんが優勝した事、次にジュニア男子で応援していた島田高志郎くんが3位をとれたこと、とても素晴らしかったです。また、シニア女子の紀平さん、宮原さん、坂本さんの頑張りと、シニア男子は大好きなボロノフ選手の演技を間近で見れて感激しました。ペアやアイスダンスでも同様、素晴らしい時間でした。二つ目は、席の良さです。位置も良かったのですが、間近にパトリック・チャンや島田高志郎くんにランビエール コーチ、ロシアの好きなペアとダンス選手達が近くに座って応援していた事です。宇野くんやチャ・ジュナンくんも斜め上に居て、興奮してしまいました!写真撮りたいのを我慢して、一緒に観戦している状況を味わって喜びを噛み締めました笑。三つ目は、大会まで日にちがあったので、オプショナルツアーに参加した事です。素晴らしいガイドさんに見所を沢山紹介していただきました。短い時間でしたが、盛りだくさんでした。大会までにバンクーバーを楽しめて、街歩きに余裕ができました。素晴らしい時間をありがとうございました! (30代 女性)

フィギュアスケート 詳細ページへ

【フィンランディア杯】
総合評価 ★★★★★
今回は練習から見学できて良かったです。キスクラ隣のD4で壁があってキスクラはテレビでしか見れなかったですが、3列めなので目の前を羽生選手が滑ったりジャンプする姿が良く見えた事。ショートもフリーも半分以上D4近くにいた事。家で録画を見たらテレビには写らないと思ってましたが、何度も写っていて自分と確認出来ました。(40代 女性)

フィギュアスケート 詳細ページへ

【ミラノ世界選手権】
総合評価 ★★★★★
ミラノ・フィギュア世界選手権の会場の雰囲気は素晴らしく、観客が一体となって選手を応援して、国境を越えた人間同士の繋がりを感じました。観客の方達が、選手の演技が素晴らしい時は賞賛の拍手を送り、失敗した時には励ましの拍手を送る姿に大変感動しました。客席の近くの色々な国の方達と笑顔で楽しく観戦できたことは一生の素敵な思い出となります。ありがとうございました。(60代 女性)

フィギュアスケート 詳細ページへ

モータースポーツ 口コミ

【シンガポールGP】
★★★★★
 想像以上にF1マシンが早かったのと迫力が凄かったのでとても感動しました!(30代 男性)

シンガポールGP 詳細ページへ

【モナコGP】
総合評価 ★★★★☆
今まで、憧れていたモナコでのF1観戦。それを新婚旅行で行けたことです。サーキットと違って目の前の街中のコースを、とてつもないスピードでコーナーを走行するのを実際に見られて感動!!タイヤの焼ける匂い等、ライブ感を思う存分に楽しんできました。一生に一度と言わず、機会があればまた行きたいです。他の海外のサーキットでも見てみたいと思いました。(30代 男性)

モナコGP 詳細ページへ

競馬 口コミ

【ドバイワールドカップ】
★★★★★
夫婦で観戦に行ったのですが、ドレスコードなど日本では味わえないような豪華な雰囲気の中で競馬観戦が出来て、応援していた馬が勝利し、競馬後の花火も素晴らしかった。全てが非日常で楽しかったです。(30代 男性)

ドバイワールドカップ 詳細ページへ

【キングジョージ6世&クイーンエリザベスステークス】
総合評価 ★★★★★
日本の競馬場とは雰囲気が全然違い、着飾った若い男女がたくさんいました。綺麗なドレスを纏いながら、競馬場の芝生席にシートを広げて女子会を開く光景は、なかなかのカルチャーショックでした。
レース自体もとても見応えのある好レースで大興奮でした。。(30代 女性)

キングジョージ6世&クイーンエリザベスステークス 詳細ページへ

ゴルフ 口コミ

【全英オープンゴルフ】
★★★★★
初めてのゴルフのメジャートーナメントを見たかったのを実現できたことが一番でした。復活したウッズを真近で見られたし、練習ラウンドでは、和気あいあいとした試合には見られない選手と丸ちゃんや青木さんたちの素顔が見られました。(60代 男性)

全英オープンゴルフ 詳細ページへ

【セントリートーナメントオブチャンピオンズ】
総合評価 ★★★★★
クラブハウスの中に入れるチケットを買いましたので 選手が すぐ側にいたり レストランでランチが食べられたりして とても良かった(60代 男性)

セントリートーナメントオブチャンピオンズ 詳細ページへ

TOP

MENU