ウインブルドンチケット購入ウインブルドンチケット購入難易度


ウインブルドンチケット購入方法と難易度

テニスのグランドスラムの中でも、際立った人気を誇るウィンブルドン選手権(全英オープンテニス)格式が高い大会かつ、テニスファンのみならず大人気のイベントなので、観戦チケットの購入は非常に困難となっています。
では、海外からの旅行者がどのようにすれば安全に、確実に購入することが可能であるか・・・・

観戦チケット購入手段

まず、一般前売りチケットは、抽選当選者のみ購入可能です。抽選で当選した方のみ購入する権利を得られます。
一般前売りチケットと同様に、当日入場券も発売されます。しかし、当日券の販売には数に制限があり、観戦日の当日にテントと寝袋持参の徹夜組などが長蛇の列を作り何時間も並ぶ必要があります。そのうえ何時間も並んで購入ができないケースも多々あります。この行列もThe Queue(ザ・キュー)と言われてウインブルドンの名物にもなっています。
そのような観戦チケットの一番の問題は原則として、他人への譲渡・転売が禁止されていることです。
ということは、自分で抽選に応募して当選するか、自分で前日の深夜もしくは、観戦日当日に行列に並んで入手しないといけません。
抽選に外れる可能性や、何時間も並んだにも関わらず観戦チケットを入手できない可能性も大いになり、旅行者にとっては非常にリスキーです。

安心のディベンチャーチケット!

そこで、旅程や観戦可能なお日にちに限りのある旅行者にとって心強いのが「ディベンチャーチケット」です。この観戦チケットは、投資家向けに販売されるチケットで、センターコート・ナンバーワンコートの観戦チケットが公式に譲渡を認められています!!
また、センターコートのチケットをお持ちの場合はナンバーワンコート以外のアウトサイドコートの自由席、ナンバーワンコートのチケットをお持ちの場合はセンターコート以外のアウトサイドコートの自由席でのご観戦も可能です。
ディベンチャーチケットにはもう一つ種類があります。
それはホスピタリティの付いたVIPホスピタリティチケットです。
内容は、会場から徒歩10分(カート2分)の場所にある特設の専用エリアにてお食事や休憩が可能です。もちろん、会場とホスピタリティエリア間の移動はいつでも可能です。
移動の際は、8人乗りのカートで送迎もあります。
ウインブルドンの会場には2009年からセンターコートに開閉式屋根が設置されました。
これで旅行者・観戦者にとってもより観戦しやすい環境となりました。
ディベンチャーチケットで観戦チケットを確実に入手し、安心してウインブルドン選手権を観戦しましょう!

錦織圭2017スケジュール

クリック

TOP

MENU